あらためて.com

アラサーがこれは良いなと思うモノゴトをあらためて書き綴る。そんなブログです。

「このブログ、書いている人ってどんな人」的なタイトルで

はじめに

 

初めまして。

このブログを訪問してくださりありがとうございます。

軽く自己紹介をしておきます。

 

どんな人?
  • 京都在住
  • 大柄アラサー男性
  • 中高大とスポーツだけに専念してきた人
  • 大学では、スポーツ分野の最前線で活躍している方の研究室で
  • スポーツビジネス・スポーツウェアの研究開発・プロスポーツ選手 (主にサッカー・ラグビー等)の測定分析及びフィードバックなどを中心に取り組む
  • 大学卒業後には、市の競技団体職員として業務しながら実業団で継続
  • 並行して、小学生から大学生までの学生向けにコーチン
  • 引退後、紆余曲折あって京都から関東の不動産系資産運用会社に就職
  • 丸の内の本社に勤務、その後退職
  • 京都に戻る←今ここ

 

という感じです。

「20代の大柄男性、アスリートやってたんだなーこの人。」

くらいな認識を持ってもらえれば幸いです。

 

何書くの?

このブログの内容として発信していくことはまだ未定ですが

 

  • 自分が好きなモノを共有
  • 自分ができることを発信
  • 日常の記録

 

などができればと考えています。

 

 

では、また別のページで。